« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »

2019年12月

2019年12月27日 (金)

「しまなみマドンナ」今期最終となります!

「しまなみマドンナ」について、今月23日にブログ計上していました。

多くのご注文をいただき、我が園の商品は終了となりました。

その後もご質問、そして、「どうにか手に入れることはできないか?」「マドンナのある園を紹介してほしい」等々ご連絡をいただきました。

このようにマドンナを求めてくれる方々の声を多く聞かせていただき、感謝しかありません。

皆さんのご要望にも応えたく、主人が島の友人に声をかけたところ、家庭商品ですが100K程度手に入りました。

これが今期最終となります。

良かったらお申し込みください。

今年最終の発送は、29日となります。

28日夜までにお申し込みいただいた方は、対応させていただきます。

それ以後になりますと、来年発送は1月5日からとなります。

ご理解くださいね。

お申込み待っています。

2019年12月23日 (月)

「しまなみマドンナ」もあと僅かです!

令和元年も10日を切りました。
1年、あっという間ですね。

おかげで「しまなみマドンナ」、昨年以上の人気でした。
多くのご注文をいただきました。
感謝、感謝です。

贈答用もあと僅かとなっていますので、只今数量0と表示しました。
家庭用が100K程度あります。
今でも問い合わせ等も多くいただきますが、ご希望等あればお早めにお願いしますね。
いずれにしましても、無くなり次第終了となります。

来年になれば、甘平、せとか、デコポン、はるみ、越冬ネーブル、ポンカン、八朔等々いろんな雑柑類が出回ります。
発売時期がありますので、ご確認の上ご注文下さいね。
既に「甘平」の問い合わせは結構来ています。
皆さん柑橘のこと詳しくなりましたね。
楽しみにしていてください。

2019年12月14日 (土)

我が園自慢!「しまなみマドンナ」の紹介です! 出品再開!

しまなみマドンナの宣伝になります。

我が園は、露地栽培にこだわっていますが、今までで最高の品ができたと確信している、「しまなみマドンナ」の紹介です。

写真の通りですが、平均直径8センチ以上くらいあると思います。

携帯と比較してみてくださいね。

IMG_5472

姿、形、大きさ(ほとんどL玉)、そして味、申し分ないと思います。

我が園としては、自慢の「しまなみマドンナ」です。

贈答用に最適だと思っています。

IMG_5477

出品について一時休止していましたが、再開いたします。

家庭用もあります。

ご意見ご希望等ありましたら、何なりとお尋ねください。

お申し込みは、ご質問、ご意見、ご要望も含め、メールからでもいいですよ。

皆様からの声を楽しみに待っています。

2019年12月 7日 (土)

しまなみマドンナのご注文についてご案内

朝晩は冷えこむようになりました。
風邪などひかないように気をつけましょうね。

しまなみマドンナのご注文ですが、この前のブログの通り休止しています。
現在、予約ご注文の発送に追われています。

今のところ11日、12日の発送でしたら対応できそうです。
このことの紹介ですが、ご希望の方はメールにてご連絡ください。
この二日とも対応可能数量は、マドンナ贈答用3Kが10個、家庭用3Kが10個程度になります。
無くなり次第終了となります。
ご理解くださいね。
よろしくお願いいたします。

2019年12月 1日 (日)

しまなみマドンナのご注文についてお知らせ

時が経つのは早いものです。
カレンダーも今年1枚になりました。
マドンナの時期に入りました。
5日からの発送を計画していますが、ありがたいことに予約が想像以上にありました。
発送処理に追われますので、ここで少しの間休止とさせていただきます。
処理ができましたら再開させていただきます。
すみませんが、しばらく時間をくださいね。
よろしくお願いいたします。

« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »