« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »

2020年1月

2020年1月 8日 (水)

2月初旬から発送します 人気急上昇! プチプチ果肉「甘平」

テレビでも度々紹介されていますが「甘平」、大変な人気となっています。

私は観てないのですが、以前マツコ・デラックスさんの番組でも取り上げられたのですよね。

その頃、我が園にも多くの皆さんから問い合わせをいただきました。

マスコミで取り上げられると、広がりがすごいですね。

私の主人もこの「甘平」が一番だと言ってます。

昨年の12月には、「マドンナ」、皆様からたくさんご注文をいただきました。

新年を迎え、これから様々な雑柑類が出回りますので、楽しんでいただけると思っています。

この「甘平」ですが、2月初旬頃から発送する計画でいます。

既に多くの方々から予約をいただいています。

甘平-001

良かったらお申し込みくださいね。

その他の柑橘についても、紹介しておきます。

「しまなみマドンナ」家庭用商品ですが、少しあります。

1月、ミカンでは、南柑20号小玉、大津4号、石地ミカンがあります。

雑柑では、早生八朔、ポンカンになります。

皆様からのご注文楽しみに待っています。

よろしくお願いいたします。

2020年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

輝かしい新年をお迎えのことと思います。

昨年は、皆々様から温かいご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

IMG_5478-1

昨年のスポーツ界、アスリートのみなさん、素晴らしいご活躍でした。

特にラグビー、盛り上がりましたね。

選手・監督として日本のラグビー界を牽引したミスター・ラグビーこと故・平尾誠二氏と、iPS細胞の研究でノーベル生理学・医学賞を受賞した山中伸弥氏は、唯一無二の大親友だったということをご存じだと思います。

53歳の若さで永眠したのは、2016年10月のことでした。

今お元気でこの日本のラグビーの躍進を観戦し、そしてこの先の進むべき道を見守ってほしかったものです。

平尾氏が世を去った約1年後に山中教授と平尾ご夫妻の共著として出版されたベストセラー「友情」(講談社)、読まれた方も多くいると思います。

今年の我が園の年賀状、平尾誠二氏のお言葉を載せました。

「時間は命」

重たい言葉だと思います。

健康に留意し、何事も前向きにとらえ、その一時を大切に楽しく、そして明るく過ごしたいものです。

柑橘ですが、1月からは、甘平、早生八朔、ポンカンにはじまり、伊予柑、越冬ネーブル、はるみ、デコポン、せとか、はるか、タロッコ等々色々と出回ります。

良かったら声をかけてくださいね。

本年もよろしくお願いいたします。

IMG_5535-1

« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »