« しまなみマドンナ、早生ミカン、中早生ミカン(南柑20号)、石地ミカン等の紹介です! | トップページ | pst< »

2024年1月 1日 (月)

新しい夜明け…限りない幸せを、すべての人々が! 心から念じ…

皆様お揃いで輝かしい新年をお迎えのことと存じます。

いつも皆様には、温かいご愛護を賜り、心から感謝申し上げます。

平和で豊かな日々を送りたいと、切に願っています。

どんなことにおいても、区切り、けじめの時期がありますよね。

我がしまなみ農園も、その時期が来たかと思っています。

特に主人の多忙な日々、体力、気力、衰えが来るものです。

私、そして娘二人も心配な点があり、この令和6年から新しい計画の元、スタートすることにいたしました。

昨年から柑橘栽培の夢を抱き、定住した若者夫婦との出会いがありました。

熱意に感動し、我が園を譲ることに決定しております。

もう一点は、主人の仲間の農園(矢野農園)です。

家族で素晴らしい柑橘を育て、主人は、品質、味どれをとってもブランド化できる品々だと感服し、応援を決意しました。

若者夫婦には…機会あるごとに皆様に紹介をしてあげたい

仲間の農家には…ホームページ上で宣伝、そして販売をしてあげたい

この思いでいます。

これからも、我がしまなみ農園から販売は続けます。

来年から、特にブランド化できるみかん、中早生(南柑20号)は、単価改定をします。

その他は、基本従来通りです。

農家経営も厳しい環境にありますので、ご理解いただければありがたいです。

若者夫婦は、ホームページも開設しています。

是非、覗いてみていただければ、ありがたいです。

作って、たのC、食べて、おいC、もらって、うれC

C-BOYS FARM

https://www.c-boys-farm.com/

TEL    080−4343−3355 (淺間教志)
MAIL  tkyk1031asm@gmail.com

若者に夢を!そして大いなる島の発展を願い!

素敵な出会いを求め、日々心温かく、そして豊かに過ごしたいものです。

夢に向かって歩む二つの農園を、機会あるごとに、このブログで紹介したいと思っています。

皆様からのご注文、楽しみに待っています。

柑橘の事なら、何なりとお尋ねください。

ホームページに表示してない柑橘についても、対応可能としておきますね。

本年もよろしくお願いいたします。

« しまなみマドンナ、早生ミカン、中早生ミカン(南柑20号)、石地ミカン等の紹介です! | トップページ | pst< »